ボンジュール


玲於です

注(本人はフランスとは一切

    関わりがありません)


みなさん今日のYouTube Live


どうだったかしら?
 


実はここ3日間くらい


配信の役作りと、リハ中に始めたダンス対決の


罰ゲームでおネェキャラをやってました


いや〜辛かった


本当にね冷や汗かきながら


内容考えたりしてたからね?


マジで大変だった


でもなかなか良かったでしょ?笑



こんな罰ゲーム考えたジャンには


あとで説教するから


覚えてろよ?(−_−#)




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6625.JPG



おやすみラクミちゃんと

ママ友のはやて笑

↑詳しくはYouTube Live



さあて明日も1日頑張ろうな!


それじゃ


まったな!