ちゃーす






ひょうまでーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6527.JPG



↑たしかこの写真出したことないと思う(たしかですw)







なんとですね!(՞ټ՞☝︎




僕達の新曲「ワチャ-ガチャ!」が『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド〜機動救急警察〜』のOP主題歌となることが決定しましたー!!!





小さい頃から遊んでいたトミカの主題歌ということで、この話を聞いた時とっても嬉しかったです!
トミカの初アニメでもあるので誰が聞いても歌いたくなっちゃうような曲にしたいと思います!!!






4月15日スタートで毎週土曜日の朝7時からなので、僕達の曲も!ドライブヘッドも!是非リアルタイムで見てください!!






あと、舞台 バイオハザード観てきました!





玲於くんの迫真の演技にとても驚いて改めて凄いなって尊敬したし、元々バイオハザードがゲームでも映画でも大好きだったのでとっても楽しかったです!!



僕も舞台でてみたいとも思ったし、とても参考になりました!





では!


今日のYouTubeLiveもみてよー!!



んじゃここまでー





ばいちゃ












by HYOMA©