みなさんこんばんは☻楽です☻



こないだレオくんの舞台バイオハザード見てきました!


めっちゃ怖かったけどめっちゃ楽しかったです!


いつものレオくんと全然違って

レオくんすごいな~っておもった!


ぼくも舞台出れるようにがんばろ!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6518.JPG



今日のテレビ見てくれた人いますか?

ビックニュースだよ!


スパドラの新曲『ワチャ-ガチャ!』が

『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド~機動救急警察~』のオープニングの曲になりました!


うれしい~~~!

ありがとうございます!


土曜あさ7時~7時30分

ともやの誕生日の4月15日スタートだよ!


みんな見てね!





こないだのブログのまちがいさがし


正解は、蝶ネクタイとふつうのネクタイでしたー


みなさん正解!


どっちも似合ってるよーって言ってくれたから

まだどっちにするか迷ってるよー


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6519.JPG





こないだぼくの連載「楽楽★PAINT」新しいの公開されたね!


みなさんみてくれたかな?


今回は50回目のファーストキスっていう

映画の絵をかいたよ!


okmusicUP'sぜひみてみてね!




あ、そうだ最近インフル流行ってるみたいだからみなさん気をつけてね!


元気な人はお仕事やお勉強がんばってね!


受験受かったよって教えてくれた人ありがと!


ぼくもうれしい~


これから受験の人もがんばってね!




                     ★楽アルバム★



今回の楽バムは~!


ジャジャン!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6521.JPG



じゃあまたね!


☻楽より☻