6/28発売予定の2ndシングル「ワチャ-ガチャ!」がTBSアニメ『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド〜機動救急警察〜』のオープニング主題歌に決定しましたぁ〜!!



1stシングルは『遊☆戯☆王ARC-V』のオープニングソングをやらせていただき、次もこんなうれしい大役をもらえて感激です!



これをきっかけにまた1人でも多くの人にSUPER★DRAGONのことを知ってもらえたらうれしいし、興味を持ってくれた方々を更に惹きつけられるパフォーマンスが出来るようにしたいと思います



そのためにも僕自身のスキルアップはもちろんのこと、9人全員のフォーメーションダンスを揃えていくことに重点を置いていきたいので、何度でもメンバー全員で話し合いながらがんばっていきたいな!



TBS系全国28局ネット  毎週土曜日朝7:00〜
みんな観てね!!





そして

この前のめちゃイケみんな観た?!
僕はもちろん観たよ!BOYS AND MENにDa-iCEにXOX、そして超特急!


ユーキくんの跳び箱すごかったよね〜(≧∀≦)
Da-iCEの颯くんもジャンプ力ヤバかったし
リョウガくんすごい俊足だし
タカシくんの肺活量もさすがボーカリストだし
タクヤくんの相撲も迫力あったし
ユースケくんの「当たり前じゃないからな〜!」がツボだった!

僕もいつか出てみたいな!!





それから勉強のために、我らが玲於が出演する日のバイオハザードの舞台を観させていただきました!横浜流星くんを始めキャストの皆さんの演技が観れて学ぶことがいっぱいでした!

玲於!舞台良かったよ!体調に気をつけて引き続きがんばれ〜

有希くんもがんばってください!





あとマジボのリュウトがブログで「ミドルの中でリスペクトしたいと思う人」という質問に「颯!ストイックな所尊敬してます!」って書いてくれたみたいで

俺?ってビックリしたよ!ありがとう!でも本当にストイックなのはリュウトだよ、ラップについての勉強熱心さは僕もリスペクトしてます!落ち着いたらまたラップ語ろうね





PK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛


⚽️Q.スパドラの中で1番食べるのは誰?

⚽️A.毅かな!



⚽️Q.個人的にライブとかで行きたい都道府県は?

⚽️A.九州とか!あとまだスパドラが行ってない所にも行きたいな





ARIGATO企画パート3だよ


前にブログに書いた、ある先輩と同じかも?って思ったアウターがこのチェスターコートだよ!超特急のタカシくんのと似てたけど同じではなかったみたい?
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1778.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1779.JPG


そして〜

リクエストのあった
「颯くんが踊るPAYAPAYAの動画」
「クマくんと遊んでる動画」
を合体させたスペシャル動画撮ったよ!

めっちゃ可愛いから覚悟して見てね!


前回のブログのコメントで合格報告してくれた人、おめでとう!いろいろがんばり中のみんな!KUMAPAYAを見て癒されてね!



あと明日19:00から配信のYouTubeLive「龍の部屋」も観てね!


ネコの日でしたニャ!





はやて🚓