_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1703.JPG

最近はいろいろな撮影をしておりましてね


タノシスでございやす。


それに自分に新たな挑戦をしつつ、撮影してるんでね


解禁をお楽しみにでござる。




レオが出演の舞台

「BIOHAZARD THE Experience」をメンバーみんなで見に行きやしたよ。


舞台稽古の間はスパドラのレッスンとの両立を頑張りながら


長い間稽古していたレオの演技


さすがです。


レオをいろいろな舞台で見てみたいですよ


バイオハザードはゲームもシリーズずっとやってて、大好きんなんで


舞台化は嬉しかったし、ゲームやってた人絶対楽しめる内容ですよ。


まだ公演続くので見てない方はぜひぜひ


舞台は最高に楽しいからね、自分もまたやってみたいですわ


残りの公演、レオがんばってくださいな!🚀





アニメと、日本の歌手でよく聞いてる人をそろそろ書きたいと思った我


近々聞きます。



おやすみんみん。



THNX   👍     



we should train 『MDRHA』💪