朝に弱いです 

朝は寒いです

朝はいじわるです







そんなこんなで







てか、そんなこんなって言葉ハマってます







うお

話がズレそうになった







そんなこんなで

このあいだ久々に映画観てきました

キセキ

素晴らしかったなー

青春 夢 希望 奇跡 

詰まってるんだなあーこれが







永らく敬愛させて頂いている成田凌さんも出演しています







ラストの方は

最近涙もろくなってしまって

号泣してまいました

ちょっと前まで感動しても涙出なかったのになー

変わるもんだ









見るべし







その後はーサムギョプサル食べたよね

辛かったよね

楽しかったよね




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6366.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6368.JPG



はい





つよし







最高はひとつじゃない