スパドラのク〜〜〜ル洸希です!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6337.JPG


今日は龍の部屋でした!


そして今回は僕が教授となり


プロフェッサーをしたわけなんですが、、


はい。思ったとうり噛みましたね。


いや、あのね、


今回のテーマは「冠婚葬祭&日本の行事」


なんですけど、難しいんですよ、冠婚葬祭。


しかもめっちゃ緊張して体震えてました笑


なんか焦っちゃうんですよ、


でも落ち着いてできなかった私の責任ですね


説明が理解出来なかった方すみません、、、


次からは落ち着いて、


みなさん、そしてメンバーの皆が納得できるような


ものを見せたいの思うので、


どうか温かい目で見ててくれると嬉しいです笑


そして自分自身も特訓してきます。


今日来てくれたメンバーもごめんね。笑



でもメンバーからのコメントは


言ってることは正しいけど、

鋭すぎるんすよね笑


もうちょっと優しくしておくれよ〜笑


まあ、次からは頑張ります!
 


ということなんで、今回はこの辺で

以上!ク〜〜〜ル洸希でした!!


またねー! 


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6339.JPG








颯君合格おめでとう!


颯君がいないスパドラは本当に寂しかったです。


でもその分颯君も頑張ってたと思うし、


本当に僕も嬉しいの一言です!


改めておめでとうございます!