_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6309.JPG


黒柴の名前はだいたいまろがつく


どうも玲於です


みんな元気かぁぁぁ!


わしは元気じゃよぉぉぉ


…変なテンションでごめん汗


みんな誕生日おめでとう


コメントありがとう!


めっちゃ嬉しかった


スパドラメンバーのBlogも


嬉しかったし


はるきとじんともありがとう!


ただ、


ただね


どっかのこうきとか言う奴が


変な写真をBlogに乗っけてたんよ


さぁどうしてくれようか笑


…とりま4の字固めだな


まあ、その話はまた今度





そして、


みんなTBS「ライブB♪」


もちろんみてくれるよね?


え?録画?

リアルタイムでしょ!!?


みんなリアタイでみよう!


時間は今日の25:58から始まるので


ちょっぴり夜更かしだけど

俺も一緒に観るから

是非観てください




それから


みんなたくさんシャザってくれて


ありがとう!


素のスパドラが観れたんじゃないかな?笑


こうやって俺らの活動に

楽しんで協力してくれる

ファンの皆さんが頼もしいです!

ありがとう!!



そして


舞台『BIOHAZARD THE Experience』


稽古も終盤!

かなりいい感じなので
観に来てください!


公式サイトはこちらから

        ↓↓↓


それじゃあ


まったな!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6308.JPG