ブログの更新、遅くなってごめんね!




土曜日曜はローリアラスト、名古屋&兵庫でした!




来てくれた方、応援してくれた方、ありがとう!




みんな寒かったよねー




最後まで見てくれた方、ありがとう!




風邪引いてないかな?




僕は、、、




ローリア終わっちゃったねー




今回のツアーの成果を




東名阪ワンマンツアーに繋げて




最高のパフォーマンスをみなさんにお届けします!




東名阪、絶対来てね!








初動画!




和哉師匠には敵いませんな笑




では今日の鉄道!




本日、、、




史上初の2本だてでいきたいと思います!




まず143番線!




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6251.JPG




名古屋の東海道線!




岐阜行きです。




乗務員さん、背中で語ってますね。




そして144番線!




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6252.JPG




阪急!




スヌーピーに会えました!




スヌーピーはどこでしょう⁉




拡大してみてくださーい




かわいい(≧▽≦)




ps.EBiDAN TOKYOのジェフリーにプレゼントをもらいました!




電車のカレンダー!




ありがとね!




SOUGO