どーも!





ひょーまです!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6199.JPG



まず、1月18日発売日、イクスピアリに寒い中お越しくださった皆さんありがとうございました!




こんなに早くアルバムをリリースさせてもらえたのも、ファンの皆さんやスタッフさんのお陰です!




本当にありがとうございます!





そして!




オリコンデイリーチャート8位を獲得しました!



初日以外もトップ10に入っていて凄く嬉しいです!



皆さんがCDショップで僕たちのアルバムを手にとってくれたと思うと



本当にありがとうございます!




この記録に満足せずこれからも頑張ります!





さあ!




昨日と今日はローリア、名古屋と兵庫だったわけですが、来てくださった皆さんありがとうございます!






今日はローリア最終日ということで、今までサンダーとファイヤーで別れて色々なことを振り返ることができたような1日になったんじゃないかなと思います





しばらく皆さんには会えなくなってしまうけど、次の東名阪ワンマンツアーでは今以上のパフォーマンスをできるようにするので僕達の事忘れないでくださいね!





まあ忘れはしないよねw





はい!




ということで!





なんとなくスパドラのホテルの部屋割りの方法を説明しよう





ルールは至って簡単。





1.顔を伏せる。



2.一緒の部屋がいい人の名前が呼ばれた時に手を上げる。



3.両思いwだった2人はツイン部屋になれて一抜け。




と、まあこんな方式ですw



最後まで残らないための心理戦でもありますw



面白いっすよねー




正直スパドラみんな仲いいので本気で誰と部屋一緒になってもいいんですよ。




だけど敢えて決めるスタイル。w




んでちなみに↓こんな感じ



※順番が両思いになった順



1.洸希×彪馬


2.ジャンくん×毅くん


2.和哉×壮吾


3.楽×玲於くん



まさか洸希と僕が1番最初に成立すると思わなかったんでびっくりでしたw




え?なんで洸希かって?




洸希はね、話が会うし、似てる部分も結構あってお互い双子ってことを認めてるんですよ。




訳分からんでしょw





まとめると洸希と僕は双子





何言ってんだかw





僕も洸希も温泉とかが大好きなので、ホテル着いた瞬間に、他のメンバーより早く大浴場行こうぜ!って事で速攻で入りにいってずっと語り合ってました




その後に他のメンバーも来たんだけどその頃にちょうど僕達は上がるっていうw




ゆっくり語り合えましたよ





ホテルでの写真は撮るの忘れ出たんですけど写真いっぱいあるんで載っけますわ



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6200.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6201.JPG


久しぶりに颯くんに会いました!


夢に向かってとても色々と大変な時期だけど体調とか無理せず頑張ってね!٩(°̀ᗝ°́)و




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6202.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6208.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6206.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6205.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6204.JPG


んじゃ、




今日はここら辺で




ばーい(^o^)/



by HYOMA