昨日は『ライブB♪』の収録でした!!!


こんなに貴重な経験はなかなかできないです


地上波の歌番組に出させてもらえるなんて


まずは、本当に本当に


スタッフさんに感謝です。


そしてファンのみなさん


CDを買ってくれたり、


YouTubeの公式動画を何度も見てくれたり


ネット上でたくさんスパドラの良いところを宣伝してくれたり、


友達に口コミをしてくれたり、


その全部がテレビ出演が決まるきっかけになっています


本当に本当に本当にありがとうございます。


今後も最高のパフォーマンスするのが恩返しだと思っているので


もっともっと頑張ります!!


本当に今年最高のスタートになりました。


感謝です。


ライブB♪のスタッフさん方、共演者の皆さま


ありがとうございました!


またお願いします。




そして、俺らのライブの


一緒に思いっきり声を出す場所。


拳をあげて盛り上がる場所をまた確認したいね


今は、どこで声だせばいいかわからない方もいるでしょう。


ライブを全員が楽しめるように俺らも毎回努力しますねい




なんていうか、感謝しきれないくらい


最高の思い出でした。


また大きな舞台にたてるようがんばります。




俺たちのパフォーマンスの後、涙を流してくれた身近なスタッフさんがいて。


俺らが出演できるように、そして収録の日も一番動き回って尽力してくれたレーベルスタッフさん。


その涙を流しながら


これからも頑張ってください。


っていろんな思いがつまった声を聴いて


なんか、


スパドラ入って一番


ハッと思ったんですよ。


メンバー9人だけのグループじゃないし


側で支えてくれてる俺らが知ってるスタッフさんだけが俺らのために頑張ってくれてるわけじゃないんだなって。


見えないけれどどれだけの人の思いを背負ってるんだろうって。


そんなスタッフさんのためにも


ファンのためにも


みんなのために


努力していきやす


これからもよろしくねん



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6056.JPG


THNX   👍     



we should train 『MDRHA』💪