今日はイクスピアリでリリースイベントでした!




来てくれた方、応援してくれた方、ありがとう!




サンダーもファイヤーも集まったスパドラ




やっぱりしっくりくるなー、と再認識




途中に電車も来たね!




大興奮でした!




PAYAPAYAも一緒に踊っちゃいました!




あれは楽しいね




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5978.JPG




そして今日、1st Impactがリリースされました!




うれしい限りです




こうやってフルアルバムをリリースできたのは




皆さんが僕達を応援し続けてくれたからです。




オリコンデイリーチャート8位も頂けました!




本当に嬉しいです!!!




そして4月の東名阪ワンマンツアーの発表!




今までのツアーとは違って今回はワンマンです!




いい意味で皆さんの期待を裏切れるよう頑張るので




楽しみに待っていてください!




明日はリリース記念YouTubeLiveです!




ツアーを振り返ります!




19:00から配信です!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5979.JPG




では今日の鉄道141番線!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5975.JPG



都営浅草線快特成田空港行き!




浅草線5300形は近々引退することになりました。




いなくなる前に




みんなで乗りに行きましょう




The next station is Nagoya.




SOUGO