宮崎ー楽しかったなー

暖かった。みなさん。

ありがとう。

あと、良い街だったね。

東京では見れない景色がたくさんあって、見るのが楽しかったー








最近はー

KREVAさんのアルバム「心臓」をリピート中

何が良いって

track, lyricはもちろん

愛がたくさん

左心房と右心房のバランス

分からないようで分かるというか

KREVAさんが作るラブソングが大好きで、知的なんですよねやっぱり。

でも、自然な知的さであって、聴きやすくて、それでいて洒落てる。

その曲作りの根底に、ラッパーとしてのスキル。

これがあるから、もう、説得力しかないんだろーなー。って

僕は初めて聴くアルバムは絶対初めから最後まで順番に聴いていくんだけどね

初めて聴く時は、シャッフルしないです

このアルバムは、まさに順番に聴くのが楽しい一枚で、とても心地良いんです

どの曲も外れなく素晴らしい。

newアルバムも楽しみなんだなー

「嘘と煩悩」

絶対買おう。






ちなみに、

本日買った曲、教えたげるー


STUTS「Called Game feat. K.Lee & 呂布カルマ」

L-VOKAL「STEP UP feat.KREVA」

L-VOKAL「JUST LOVE IT feat. VERBAL, KREVA」

Romancrew「スープパスタ feat.KREVA」

Suchmos「JET COAST」

Suchmos「LOVE&VICE」(STAY TUNE以外)

OKAMOTO'S「NEKO feat.呂布/MUD from KANDYTOWN」

Jinmenusagi「きっとこの夜も feat. ハシシ from 電波少女」

KANDYTOWN「KANDYTOWN」(Get Light , R.T.N以外)





おすすめの曲教えてーってよく言われるから、とりあえず今日買った曲は全部おすすめですぞい!って感じですよー






昨日、家帰ってきたらフレッドが飛び込んできて、可愛すぎたよー




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5589.JPG



ベロンベロンやで






さっき、夜飯食いながらテレビ見てたらさ

「ONE OK ROCK 18祭」って、ワンオクと18歳の高校生1000人のコラボの企画の番組やってて、圧倒して興奮して鳥肌立って感動しすぎて、泣きそうなったよ

最近、涙脆くなってきて、尚更やられた

たぶん観た人いるかな

夢を持って、それに向かってる18歳ってゆー大人になる年齢の人達のリアルで熱い表情だったり感情だったりが1000個も集まると、あんな素敵なんだ。って

夢を追って夢を与えて、その夢を貰った人立ちと一緒に一つの作品として夢を詰め込んでそれを叶えて、アーティストとしてこんなにカッコよくてエモいものがあっていいのか。って

感動しました

TAKAさんの言葉も響きました

夢を与えるってこんなにも素敵なんだね

俺らは届ける側の人間だから、夢を届けたり与えたりする側の人間にならなきゃいけないし、使命ではないけど、音楽をやってる人間として、夢ってやっぱり大切だなって改めて思ったなー

「Music is emotion」

まさにこれなんだなーって

これ、前にブログに載せたかもね

赤西仁さんのLIVE「Me」のやつです

僕も、負けずに、夢を与える存在になります

圧倒してやります

圧倒してみせます

なんて。

く。

エモくなってしまった

でも、嫌いじゃない。です

こーゆー熱い話をしたりするのが好きな人種なもんで。笑

もちろん話した事は全部本音です







ふつふつ。







We are.







つよし







_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5590.JPG


あのマック前からMcLaren

コンビニたむろしカップラーメン

食ってた頃から約何年

今はビオレパパ弱酸性


McLaren (REMIX) feat.ZORN & T-Pablow