筋肉を愛し

筋肉に愛された男


玲於です!


大分以外と寒かった…


九州って南の方だから


あったかいだろ!


と思って軽装で来たら


普通に寒かった


LIVEでは反省しなきゃいけない


点も見つかったし


もっともっと頑張らねば!



宮崎は大分で見つかった


反省点を少しでも減らせるように


みんなで会議したから


大分より減ったけど


やっぱり、まだまだ出来たなって


自分で思うところがあったんで


群馬と2マンではもっともっと

期待以上のものを見せるぜ!


 


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5572.JPG


有希くんと




知ってる方もいると思いますが


舞台に出ることが決定しました!


タイトルは

『BIOHAZARD THE Experience』


舞台バイオハザードの最新作なんですが

とにかくキャスト陣がめっちゃ豪華なんですよ 

だから稽古から既にかなり緊張してる笑


詳しい情報はこちらから↓


こんな豪華な出演者の方々と
初めての舞台を経験させてもらえるなんて
本当に光栄なことです 

俺は有希くんとある役のWキャストで

出演するんで

皆さん楽しみにしてて下さい!


それじゃ


まったな!