みんなことよろ!


玲於です


いや〜お正月って怖いね


のんびりして気付いたら


1月の3日というね


もはや開き直っちゃうね!笑


…すいません


み、みんな初日の出見た?


俺は見たよ


つよしとジャンと一緒に


夜中の2時半?くらいに


高尾山登ったんだけど


普通に辛かった


山の空気は澄んでるし


景色は綺麗だったから


すっげー良かったんだけど


気温のやつが強かった…


あいつマイナス近くまで


下がったからね?


2時半から日の出になるまでが


4時間くらいかな?


かなりやばかった


その分太陽が出た瞬間


めっちゃ感動した


来年行くとしても


5時くらいに着くようにする




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5424.JPG


初日の出




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5425.JPG


あと富士山


初日の出見終わったあと


DISH//さんのLIVEを


観に行かせてもらったんだけど


マジかっこいい


しかもDAICHIくんの加入


という重大発表


半端ねぇっす


マジで熱い


スパドラも頑張らねば




お年玉もらったみんなは


買うもの来まった?




それじゃ


まったな〜