_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7961.JPG


改めて


あけましておめでとうございます。

ブログ300回達成しました

みんなのコメントが糧です。

本当にありがとう



振り返りは昨日しましたが


本当に良い年でしたよ


みんなのおかげでな


そんで今年は


やりたいことがたくさんあるのさ


まず、いろんな方とフィーチャリングを、したいなと


自分、フィーチャリングがやるのも、きくのもすきなんすよ


一つの曲に何人もの個性が一体となる


なんかすごいよね


だからたくさんの方としたいなと思ってます


それと作詞作曲をもっと磨き上げたい


DJもできるようになりたい


それとダンスも本格的にやりたい


うん。いろいろやりたい


龍は翼がなければ、飛べないのとおなじで


俺らも


みんながいないと音楽の世界で飛べないのよ


みんなの応援や、声援が本当に


糧になるんすよね


今年も、俺らと一緒に


もっと上へ飛んでいきやしょう



そして


初日の出行ってきましたw


夜中の2時に高尾山についたんすよ


ちなみにガキ使見ました


フリースタイルダンジョンあとでみる




_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7962.JPG

レオとつよしと俺でいったんやけど

2時について


まずはロープウェイ?


で移動して






_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7963.JPG
歩いて40分くらいで山頂についたんすけど


既にかなりの人がいて


まぁ、位置を陣取って


座ったんすけど


あまりの寒さでびっくり


今年一番の寒さだったかも

先に言うと4時間30分

0度以下のところでひたすら座るというね



_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7964.JPG

そんで


3時ちょい、くらいから

レオとツヨシがオネンネモード突入でね

寝始めで

俺は余裕だったんで


_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7965.JPG

暖かいそばなどを食べやして

それでも、手が感覚ないくらい寒い

4時くらいから

ツヨシがいきなり

『一生のお願い。マクラになって』

と寝言的なボリュームでね
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7966.JPG
次から太もも有料な


写真撮る時ちょうど、風邪で小さい葉っぱが降ってきて

めっちゃついた

すぐにとったけど


5時ちょいくらいに、レオを起こし

寝てるツヨシを置いて

下の屋台いったりして

体をあっため

6時にツヨシを起こし

いろいろして


ついに!!!

ついに


ついに





ジャンジャン





_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7968.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7969.JPG

T7XpdIEmCS.jpg

wvkUVXKBBa.jpg

本当綺麗でビックリしました


本当に良い年になりそう

最高でしたよ

幸せ






ドッキリも


明日もあるお話するので


お楽しみに



0rHMxOgRM6.jpg

単発1回で。

ありがとう。

良い年になりそう



THNX   👍     



we should train 『MDRHA』💪