_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5364.JPG


先日のBURN UP楽しかったー
熱かった
また出れるといいなー





一昨日はPriz先輩のイベントにゲストとして参加してきましたー






いやー先輩は格好良かった
グルーヴ感がたまらなく格好良かった
先輩のステージにゲストとして出れるのは本当におこがましいというか、ありがたかったです
楽しかったです
大樹くんとの企画も楽しみです
また呼んでくださいね




その後、珍しいメンバーで夜飯

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5372.JPG



晃良と仁人と時英くんと






時英くん初めてだったから、最初お互い気まずい感じだったけど、めちゃくちゃ良い人だったよ
芸能友達が増えるのは凄い嬉しいですね






晃良は久しぶり
事務所入ったのがほとんど同期って感じだから、昔から仲良くて、久々に会ったけど、変わってなかったね
熱い男、最高






仁人は、まあ、いつもの感じ、笑







忘年会感覚で、語りまくったよ
刺激貰えたし、来年への気合い入ったよ







んで、昨日は地元の友達と買い物ずっとして、楽しすぎた。
歩きすぎた。







その後、俺が0歳の頃からの家族絡みの地元の第二の家族みたいな知り合いの家行って喋ったりしてね
いつも俺のことを応援してくれてて本当にありがたいし、俺が0歳の頃からの関係だから、16年ってあっというまだなーって本当に思うねー
本当に、昔からの関係を大事にしなきゃね
俺はなにかと、人との出会いの運は強いし、良い人がたくさん周りにいて支えられて、恵まれてるなって改めて思ったよ
思えて良かった







今日は家でゆっくり







何見ようかな







良い年末だったなー






今日で2016最後ってのが凄い






早かったなー





いろんなことありすぎたし
いろいろと磨けたかなー今年は







来年はもちろんそれ以上に。ね。






superなdragonを見せていきたいなって
思ってます






飛躍の年にしたる
2016に負けんぞ








変わらず着いてこさせるんで







来年もよろしくね






つよし