まずは、

超特急さん、アリーナ公演お疲れ様でした

先輩のステージ、観に行きたかったです

LIVEレポート見ました

偉大な先輩だなって改めて素直に感じました

今の僕等があるのも、確実に先輩方のおかげだと思っています

だからこそ、いつか越してみせます

越さなきゃいけないなと思ってます

いつも、後輩として背中を見させてもらってありがとうございます







さあ、

昨日のdivercity、ありがとうございました






さいっこーに楽しかった







本当に、あんなたくさんの方が来てくれるなんて思ってなくて、嬉しすぎたし、感動したよ







サンダーも元気にしてたし、昨日は久々にたくさん喋ったわ







ともやの、楽屋での玲於に対しての的確なキレキレのツッコミ最高だし、

相変わらずこうきは肩(笑)だし、

ひょうまはしっかりしてるし背伸びてたし、

そうごは楽屋ついた時、荷物整理しながら電車の「クーッ、、」みたいな音を無意識に再現してるし、

楽は、なんかもうとにかく可愛いし






ファイヤーにはないものをそれぞれが持ってて、それが9つ不可欠でSUPER★DRAGONでさ

パフォーマンスしてても、良いグループやなーって、我ながら、思いましたね、笑







BROTHERHOOD楽しすぎたわ








まあ、1月15日にはファイヤーとサンダーのツーマンも決まったしね







俺はそこで、540ってトリッキーな技を成功させてみせよう

それまでがんばるぞい








ツアーもまだまだ続くしね

色々楽しみだ









とにかく、これからも僕等に着いてこさせるんで、よろしくお願いします。








そう、てかね、わたくし、髪染めたんすよ






ほい



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5220.JPG




ブラックブルー的な、暗い紺色的なやつに。







地毛より黒くなって青光る感じが好きです

自分でも大きい変化は感じないけど笑

そこが良いんですわい







つよし





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5218.JPG


芸術は爆発や