_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5064.JPG



こないだJと遊んだよ

ジャンじゃないよ

仁人だよ

仁人と映画行ったよ

溺れるナイフ見てきますた

と言いたかったところだが

チケット売り切れてて

見れなかったす

なので

カラオケに行きました
やー、歌った歌った 






モノマネしまくったよね

あれやらこれやら







1時間半しか時間なかったから、意外と全然歌い足りなかった

次はフリータイムやな






今度動画載せるねー








今、久々にMステ見てるよ

もうすぐ終わりなんだねー2016

早すぎてわけわかんないよ







来年どうありたいかなんて今は考える余裕がないけど、カッコ良くはありたいね







スパドラで良かったって思う瞬間ってさ、たくさんあるんだけどね

その中の一つが、

新曲のMVを初めて見た時なんだよね

BROTHERHOODのMV、

ほんまになー。おったまげた

とにかく見てほしい

そんで、明日divercity

楽しみ倍増にしてほしい。来てほしい。








あいつら身長伸びてそうだね

楽しみだったりするぜ

ムフ







つよし





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5065.JPG




UNDERCOVER