_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5022.JPG


「BROTHERHOOD」MV公開されました



みてね











静岡楽しかったー






風邪凄かったし寒かったけど、
やっぱりね、颯がいるファイヤーは、ファイヤーだったぜ。笑
次はスパドラとしてダイバーシティだね
久々にあいつらと会うのが地味に楽しみだったりしなくもなくもなくもない






てかね
玲於はやっぱりね、イケメンなんですよ
優しいなって、ふとした時に思うのさ
なんでこんなこと書いてるかって
電車で玲於と帰ってたら、目の前にいる小さな男の子に席を譲っててさ
玲於に「ありがとう」って言っててさ、照れた玲於がさ「かわいいー」とか言ってんのよ
そのやりとりがホッコリしちゃってさ
なんやねん俺の立ち位置
全く俺は何やってるんだか、ぬおー
とりあえずミスチル聴いてます。笑






そーいやさ
昔から好きな曲「HERO」の歌詞でね






" 駄目な映画を盛り上げるために簡単に命が捨てられていく
違う 
僕らが見ていたいのは希望に満ちた光だ "




素敵だよね
素敵な歌詞がたくさんこの世の中にあるなかで、こんなにもスッと入ってきて理解できて素敵って思える特別な歌詞ってさ
素敵だ






てか、今更ながら、FNS歌謡祭の話
てか、KREVAさんと三浦大知さんのコラボの話
てか、クリスマス・イブ RAPの話
お二方ともイケすぎててさ
あー、これ。
あー、音楽だ。
って、なったね
やっぱりKICKはカッコいいなー





ひょえーー






そして、
私は最近、
友達と、
「二人セゾン」
にハマっている






正直、ほぼ聴かないジャンルです
だが、最近なぜかずっとリピートしてる
MVの感じとかが凄く好きです
曲も凄く好きです
そしてまあ、純粋に平手友梨奈さんが鬼かっこいいです
中3とは思えない
髪の毛がバサってなって顔に被る感じとか
素晴らしいです
ジャンにもオススメしたら、同じこと言うててさ
そりゃせやな
いやー良いですね
でも、すみません
にわかです笑






てな感じですわ
あー今週末楽しみや






ばいばいや







つよし




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5021.JPG

なんかウイルス性胃腸炎やらインフルやらノロやら、流行ってるらしいから気をつけてな