どーも!




ニット帽大好き人間ひょーまです!


wLvx5HmidR.jpg



最近は赤のニット帽がお気に入りです。




でも王道は白よね(☞ ̄▽ ̄)☞




そう!


僕めっちゃ白好きなんすよ~




服とかモノトーンか、赤しか着てなくね?って感じですw




という余談っす。




前回柏の葉、ローリア鹿児島でしたね〜寒い中ありがとうございました。来れなかった方も応援電波届きましたよ!それで!それで!ローリア鹿児島に来てくださった方は分かると思うんですが、クリスマスマーケット開催中の広場ということで急にWham!さんのラストクリスマスを歌い出すという。


しかも僕1人アカペラで!



いい経験でしたw




今回は四国初上陸ということで、愛媛、香川!




みかんとうどんですね!




食べるぞい。





みんな来てねー!





ファイヤー元気してますかね~




そろそろ一緒にLIVEしたい……




24日迄頑張ろう!💪




そして!




昨日12月15日はM!LKの仁人くんの誕生日だったね!



おめでとうございますー!




仁人くんの誕生日を本人とお祝いするのは2回目なんですよ~!




本当におめでとうございます!

( ´▽`)ノ




よし!




寝よう。。。




あ、FNS歌謡祭見ましたー!




SHINeeさんやばかったです!




まさかEverybodyをやるとは思わなかったのでめっちゃ嬉しかったです!




さすがダンスも揃っててすごいな~と思いました!




よし!




じゃあ今度こそ寝よう。




ばーい(^o^)/




右にしかできないエクボ


by hyo⃠m@