今日のYouTubeLive観てくれたかな?
JK用語をなぜか僕がレクチャーしました!



もう最初は全然わかんなかったんで、前回のブログへのコメントでみんなが教えてくれて助かりました!



めっちゃ真剣に読んだよ!笑



あとは自分なりにも調べてみたけど、最後にやった「鶴の恩返し」をJK用語を使って話すというやつはどうだった?



これ初めて見た時めっちゃおもしろくて
絶対やろ〜って思ったんだ!



まだ観てない人はぜひ観てね!


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6853.JPG



それから今日12/15はM!LKの仁人くんの誕生日ですね!おめでとう🎂



仁人くんとはお座敷列車で共演出来て楽しかったな!その時も改めてダンス上手いな〜って思ったよ!また共演出来たらいいな!





そして、いよいよ明後日はRoad to Real 滋賀、そして日曜日は静岡ですね!どっちもスパドラ初の場所です!



ファイヤードラゴンとしての僕のパフォーマンスはツアー中この2日間しか出来ないので、緊張とうれしさが今からあふれてきそうだけど、とにかく僕はこの2日間心を込めてパフォーマンスするから…



観に来ないと後悔するからな!!



でもどうしても来れない人は魂飛ばしてね





颯のPK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽️Q.最近良く聴いている曲は?
⚽️A.いろいろあるけど三浦大知さんの(RE)PLAY
これMVもすごく好きなんだ!

三浦大知さんといえば昨日のFNS歌謡祭録画して夜中に見たけどMIYAVIさんとのCry&Fight、そしてKREVAさんとのクリスマス・イブRapみんな見た?どっちも最高にカッコ良かった!!!(≧∇≦)



⚽️質問!
また方言自己紹介やろうと思うので滋賀、静岡の方言を教えてください!
滋賀は大阪弁でいいのかな?
自己紹介文例で書いてくれたら助かります!


ハイタッチクマくんの動画可愛かったでしょ!
毅とジャンの完コピに負けないような動画をまた撮るね!



り!     ポリポリ…
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6854.PNG



はやて🔥