土日二日間ありがとうございました!




土曜日は千葉でした。




初の5人だったけど、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!




緊張したなー・・・




9人の曲もやったよー




5人でやると新鮮だったね




旗、どうだった?




サンダードラゴンオリジナルです!




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4806.JPG




そして日曜は鹿児島でした!




初上陸!




鹿児島のみんなに会えて良かった!




クリスマスマーケット、楽しそうだった!




美味しそうなのもたくさんあったし、また来たい!




次は9人で帰ってくるねー!




h98f3jmz12.jpg




Q&Aタイム!




Q.声変わり始まってるー?




A.始まってる。

どんな声になるんだろうねw




Q.東京でも開閉ボタンがついた車両ある?




A.あるよ!

ブログにあげたのは常磐線のボタンだよー!




では今日の鉄道130番線!




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4801.JPG




北陸新幹線!




富山は2017年の1月7日です!




待っててねー!




SOUGO