スパドラのク~~~ル洸希です!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4731.JPG


今日はファーストアルバムリリイベの


1日目、柏の葉でした!


初めてのサンダーだけのステージ!


ドキドキで緊張した~笑


いやー、今回は色々な発見をしましたね


結構ファイヤーに頼ってたこととか。


MCとかももっと頑張らなきゃ!(  ー̀дー́ )و
 

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4724.JPG


こらからもサンダーの


武者修行リリイベは続くので


バシバシ成長して、


スパドラ9人が集まった時に


今までの僕達とは全然違う


覚醒パフォーマンスを


見せてやる!(○・`д・)vキリ


ということで明日は鹿児島!


楽しんでこうぜー!


みんな待ってるぜー!



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4725.JPG


さあ質問、リクエストいくぞ!



洸希なりのメンバーのイメージカラーを教えて!

れお君・赤

つよし君・黄色

ジャン君・紫

はやて君・オレンジ

そうご・白

ひょうま・黒

ともや・緑

らく・ピンク

こんな感じかな~笑



メンバーの好きなところは?

れお君・ダンスが上手、優しい

つよし君・たまに真面目に話してくれること、歌が上手い

ジャン君・ラップが上手い、まあ優しい

はやて君・ダンスのキレがやばい、かっこいい、優しい

そうご・可愛い、趣味に熱心、一緒にノッてくれる

ひょうま・歌が上手い、色々話をまとめてくれる

ともや・真剣に話を聞いてくれる、ダンスが上手い

らく・優しい、可愛い、

ほい!



洸希なりのスパドラのメンバーの家族構成を教えて!

れお君、お母さん

つよし君、お兄ちゃん

ジャン君、お父さん

はやて君、お兄ちゃん

そうご、弟

ひょうま、同い年の兄弟

ともや、同い年の兄弟

らく、ペット(猫)

これかな



寝る時の布団の構成は?


めっちゃ厚い布団1枚!



オフの日はなにしてる?


自分の好きなことするか寝るか笑



では以上ク~~~ル洸希でした!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4732.JPG