どーも!




ひょーまっす!




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4718.JPG






今日はRoad to Real 初日!ららぽーと柏の葉でした!



来てくださった方寒い中本当に

ありがとうございました!




サンダーだけでLIVEを全部進めるっていうのは本当に新鮮で、課題点とかも沢山見つかったのでこれからはその課題をなくしていってもっとより良いパフォーマンスをしたいと思いますので応援宜しくお願いします(๑•̀ •́)و✧




ファイヤーは札幌だったけどどうだったのかな?




とても悲しい事に明日の宮城は中止になってしまったけど、その分他の場所ではその悔しさを無駄にしないで全力パフォーマンスにぶつけるんだろうなあ


( ≖ิ‿≖ิ )




↑プレッシャー( ̄▽ ̄)w





そして、今回は初めてポストカードお渡し会があるからみんな来てね!




明日は鹿児島だ!




サンダーかましたるで!!






んじゃ 



質問返し〜



Q.スパドラの家族構成教えてー!


A.いつかその質問が来ると思ったよw

じゃあ正確に決まってる事だけいうねw

ともや・・・大親友(良きライバルでもある)


こうき・・・双子(最近なんか似てるねってなって双子になりましたw)


らく・・・息子


そうご・・・弟


れおくん・・・お母さん



こんな感じかなーw



ファイヤーの3人はまだ不明だけどそれ以外の5人はちゃんと許可取りましたw



こういう質問も面白いっすね( ˙︶˙ )



Q.彪馬くんがいつも耳につけてるのってピアス?


A.イヤリングっす!

最近めっちゃ、マグピ(マグネットピアス)にハマっててですね、よくつけてます!

全部自分で選んで選んで買ってるんですよ~!



Q.K-POPだったらBTSとBIGBANG以外に何が好き?


A.そうねーいっぱいありすぎて!!!

女性グループだったらBLACKPINK、T-ARA、あとは解散を発表した2NE1ですかね〜


男性グループだったらSEVENTEEN、EXO、iKON、WINNER、SHINee、2PM、Block B、MYNAMEですかね~

メンバーの名前とか曲の名前はうろ覚えなんですけどめっちゃ聴きます!



んじゃー今日はこんくらいでー




ばーい(^o^)/









動画だよシリーズハマってますw



by hyo⃠m@