どう?クマくんの横顔!
ひらべったくて可愛いでしょ!
続きは後半で〜
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6222.JPG



この前のLINE LIVE観てくれたかな?
なんか2回連続して怖めの内容を学び、更にあのゲームまで!みんなはどうだった?



俺は前半のブラックジョークやサイコパスの勉強の方が怖かったけど、ゲームは意外とおもしろかったな!また次のLINE LIVEも楽しみだね





それから前回のブログに書き漏らしてしまいお礼が遅くなってしまいましたが



ファーストシングルのPendulum Beat!がオリコンウィークリーチャート7位というすごくうれしい結果を頂きました!



これも全国各地でみんなが応援してくれたお陰だと思います!本当にありがとうございました!



これからももっともっと上を目指していくので、よろしくお願いします!





そして



映画がらくた舞台挨拶のみんなからの感想コメント読んだよ!すごくうれしかったよ!ありがとう!



あの日帰りに監督から香川の讃岐うどんをお土産にもらったよ!昨年の撮影後もたくさん香川の特産品をいただいたけど鎌田醤油もうどんも最高に美味しくて大好きだ〜∩^ω^∩



鎌田醤油は映画の舞台になっている香川県坂出市に本社工場があって、映画にも主人公のお母さんの働き先として出てるんだけど



なんと我が家ではここの「だし醤油」を15年くらい前から取り寄せて愛用してたんだって!



讃岐うどんにぶっかけ醤油をかけて食べるのめっちゃ美味しいよ!最近は大きいスーパーでも売ってるらしいからググって食べてみて!



颯のPK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽️Q.舞台挨拶のときのスーツあれは衣装なの??
⚽️A.マネージャーさんからアドバイスもらって、持ってた私服でコーデしたよ!ジャケットは昨年買ったけど着てなかったやつで、ネクタイはエビ本の制服撮影の時に着用したやつだよ
執事みたいってめっちゃ言われた!笑


⚽️質問だよ!
みんなは男子の制服は学ランとブレザーどっちが好きなのかな?



アルバムツアーの追加発表があったね
僕は滋賀と静岡と東京のみに参加となります



これまでも両立させてもらってたけど
これからはもっともっとがんばらないといけないから…



そしてその間僕自身ががんばることによって、みんなも受験や仕事や部活とかがんばれるようになったらいいなと思います!



なので今までも週に1回くらいしか更新出来ていなかったブログ、これからの時期頻度を上げることは難しいかもしれないけど、会えない時間が増える分がんばっていこうと思います





そしてそして

最後に颯推しのみんなに一言、

「会えない間に推し変したら許さないからな〜!」





クマくんの続きだニャ!
なんか人間みたい?笑
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6223.JPG



いや、ゴリラっぽい?!笑
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6224.JPG



クマ先生からのハイタッチ特訓!
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6225.JPG



オラオラ!こっちもだ!笑
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6226.JPG



そろそろ動画にチャレンジするかニャ!
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6227.JPG





はやて👻(今日はアレの撮影でした…!)