どーも!




ひょーまです!




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4424.JPG




LINE LIVE見てくれたー?




今日は僕が教授となってサイコパス診断を教えたよ!!




見てくれたら分かるけどサイコパスって結構怖いんだよね(´•̥﹏•̥`)




見てた方怖くなかった?




怖がらせてごめんな




まだ見てない方はこちらから!↓









そしていつもお手紙などなどたくさんありがとうございます!




ありがたくぜんぶ読んでます!




あ、あと、アルバムツアーの日程詳細公開されたね!




北海道は札幌かなーってみんな思ってたでしょ?



「苫小牧!!!!!!!」ってなった!!w




一応僕も北海道出身で苫小牧はそれこそイオンモール苫小牧とかめっちゃ小さい頃行ってたから嬉しいっす!(๑>؂<๑)Շ^✩




他にも四国初上陸だからね!




ファイヤー羨ましいだろ(*`ω´)b




へっへっへー(๑ ิټ ิ)





四国のみんなを全員サンダーのこと好きにさせてやるよ




嘘ついた。今回行くとこ全部惚れさせに行くわ





待ってろよ(☞ ̄▽ ̄)☞





そうだ、前回のコメントありがとうございました!!




めっちゃ来たーーーーー!!!!!って感じでめっちゃ嬉しかった!




しっかり読んでるからねーーーー





読むのも楽しいもん♪





んじゃ質問答えましょう




Q.バンタンの曲だったら何が好き?


A.血、汗、涙と、wingsのlostかな。まあ全部好き( ≖ิ‿≖ิ )とりあえずアルバム買いたい。




Q.颯くんはなんで写真撮るとき首が斜めなんですか?


A.なんで俺やねん!って思ったけど確かにーって思ったw



Q.K-POPで女の子のグループ何が好き?


A.BLACK PINKです。BIGBANGと同じYGという事務所に所属していて、何もかもって言ったら変だけど最高です。



んじゃこんくらいで




ばーい(^o^)/




Sw0st0kwB5.jpg




by hyo⃠m@