_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4373.JPG




アルバムツアー詳細発表されたねー




もう待ちきれないよー




はじめてのとこもたくさんあるし




2方面に別れていくのも新鮮だし




とにかく楽しみ




スパドラ旋風巻き起こしたい!




そして明日はLINE LIVEです!




彪馬教授からサイコパス診断について学びまーす!




どんな講義なんだろね




楽しみよー




Q&Aタイム!




Q.一番好きな新幹線は?




A.E4系!

ガタイが強烈にいい!

玲於くんよりも筋肉ありますよwww

2階建てだし




Q.携帯何色?




A.赤です!

ケースは使ってない!

電車のケースとか欲しいなー




いつもコメントたくさんありがとうございます!




まだまだ答えられていないものたくさんあるけどどんどん答えていくのでしばらくお待ちください!




では今日の鉄道127番線!




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4372.JPG




東京駅18・19番線ホームの品川寄り先頭にある東京駅新幹線建設記念碑です!




新幹線の父と呼ばれている第4代国鉄総裁十河信二さんのレリーフと十河さんの座右の銘が刻まれています。




みんなも見に行ってみてね!




The next station is Kashiwanoha.




SOUGO