ちゃおっす

トモヤっす

更新遅れてごめんなさい


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4371.JPG


オリコンウィークリーチャート7位いただきました!

ほんとに嬉しい!

しかもデイリーでも3位という記録!

すごいいいスタートが切れたと思います!

本当にありがとうございます

これからも努力してもっと上を目指そうと思うので、みなさんまだまだよろしくお願いします!
 

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4367.JPG




あと、ラストコップ見てくれた??

藤木直人さん演じる松浦聡の少年時代役をやらせてもらいました。

俺一瞬だったね笑

でも、すごく緊張したよ

あんなにかっこいい人の前で演技させてもらえるなんて
 

そして初学ランでしたよ!

初めて着させてもらいました

すごく面白いドラマです

ラストコップはまだまだ続くからまだまだチェックしてね

 

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4369.JPG



今回は短くてすんません

時間ある時に漫画のやつの続きとか書くからね


ちゃおちゃお〜