_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6113.JPG

家にマイクとオーディオインターフェイスが届いてハッピーな我


これで、完全に自宅だけで1曲完成できるというね


ウレシス


やばいわ。


ある技術も身につけましたし、、、


ふふふふふ


お楽しみに





超特急先輩のブログとかを見て思ったんすよ


新コーナーを作ろうとね


そう、、、、


その中な!


ジャンジャンラジオ!

訳して JJラジオだ!


いえーーーい


ふふーーー


今後をお楽しみに


面白い話や、告知、適当な雑談とか



メンバーとやっていこうとおもう




そんでな12時まで肉の日でしたね


そう


最近ね


ローストビーフ食べるのちょーはまってる


タレも3種類くらい出してね


そんで、米と一緒にガブリつく


もうねそれに関してはちょー食いますよ


高い!って思ってるそこのあなた


時代はかわった


普通にスーパーでかなりの量を


800〜1000円くらいで買えちゃうの


700円くらいの時もあるし


もうとにかくがぶりつきますよ


生たらこもよく一緒にたべる



質問
みんなのこだわりの食べ方ある

食べ物は?



この質問コーナー

みんなのコメント読んで楽しんでる自分への自己満足ですw

時間があるよって方だけで大丈夫よ👍


またあした




THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪