みなよ、
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6046.JPG


遊戯王デュエルリンクスやってるかい?


私は楽しませてもらってます!


その前にね、


ジャンてゲームやるの?って質問が非常に多い



かなりやりますよ


まぁ、まとめていきましょう


遊戯王デュエルリンクスも登場します




まず、テレビゲーム系

類って書いてるのは何シリーズかやってるってことっす

あと、主にやり込んでたやつだけ書きますね

『ps2』

キングダムハーツ類

ドラゴンクエスト類

無双系

『ps3』

キングダムハーツ類

ウイイレ類

セイクリッド2

FPS類

BFは今でもたまにやってますよ。最強に楽しい

凸砂基本してます。わからないよね?w



あとはWiiですが

ドラゴンクエスト10ももろやってましたね

いやーー、ドラクエは最強すぎですよ

4からは全部やってます

実は3DSでモンスターズ系も

テリーまで全部やってましたよ


でも、今はどれもやる暇がないっすね


BFたまにやるくらいかな




そんで、アプリな

基本毎回気になったのは入れてみて

ハマったらやるで、ハマってなかったら

バックアップとって消しとく感じかな

ってことで今入ってるやつだけ紹介な

基本、、一応入れてて、ガチャだけみたいなのがほとんどであんまやってないけど






まず、パズドラな



_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6047.JPG

ファイナルファンタジーコラボ、5回引いて

ライトニング、セシル、ユウナはびびる

これ以外にもプラスふってないだけでたくさんおるよー



モンスト



_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6048.JPG

あんまり強いのおらん、、、、

ガチャ運ちょいとわるいw






遊戯王デュエルリンクス


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6049.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6050.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6051.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6052.JPG


20パックで3枚URありがたい

クリボール愛用してますw

今回出た、幻想召喚士と相性よさげっすよね

やった

ワンダー・バルーン

が一枚もないというね

ほしい



シャドウバース



_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6053.JPG


エイラビショップ最強。





最近は音楽関連ばっかだから

ケータイゲームしかしないねー

ケータイゲームも電車の中とか

休日にちょこちょこって感じ


白猫、白テニ、アヴァベル、ソルゼロもたま
にやってやす


こんな感じっすね


前はかなりやってましたよ






ゲーム特集わからない方多いっすよねw

すんまそん


んじゃ質問

ゲーム、ラップいろいろありますが
みんなにとって、ジャンといえば?





THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪