11/24は超特急タクヤくんの誕生日でしたね!
タクヤくんおめでとうございます!!



タクヤくんのことは何度もブログに書かせていただいてますが、本当に尊敬する大好きな先輩です!



超特急では曲に合わせて時には超キレッキレなダンスを、そして時には表現力豊かな魅せるダンスがすごくて!何回も見て勉強させてもらっています!



また俳優としても役によって全く違う表情をみせてくれるタクヤくん!
超☆龍☆特急GTのドッキリの時には、タクヤくんの演技で本気で信じちゃいましたしね!



終わってからもメンバーみんなでタクヤくんの演技ヤバかったね!ってむっちゃ言ってました!



そして更にタクヤくんとはサッカーという共通の好きな事でお話させてもらったり、昨年は生誕フットサル大会で一緒にプレーさせてもらったりしてすごくうれしかったです!



それ以外でも撮影の合間に勉強してた僕に優しく声をかけてくれたり、御座敷列車の直前には励ましてくれたりと本当に優しい先輩です!



颯のPK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽️Q.今1番やりたいことは?
⚽️A.スパドラ以外だとしたらサッカー!

僕は今自分がやるべきことをがんばりますから、タクヤくんまた一緒にサッカーやりましょうね!





そしてM!LKにさくらしめじ、2周年おめでとう!
これからもよろしくね!!お互いがんばろ〜



マジボはDVD発売おめでとう!僕の舞台挨拶と同じ劇場だったみたいでビックリしたよ
久しぶりに楓翔と祐翔も来れてホーミーさん良かったね!





そしてそして





今日は僕の初出演映画「がらくた」の舞台挨拶でした!



来てくれた皆さん、ありがとうございました!
いつも応援してくれている皆さんが俳優の飯島颯も応援してくれてすごくうれしかったです!!
遠くから来てくれた人もいたみたいで本当にありがとう!!!(≧∇≦)



来られないけどコメントやYellを送ってくれた皆さんもありがとう!



舞台挨拶は無事にやり遂げてきました!
久しぶりに名倉監督や共演者のみんなに会えて楽しかったー!



共演者のみんなとは撮影中は役名で呼び会ってたから僕の顔見てみんな「錬!(レン)すごいな!また身長伸びたな!」って、めっちゃ言われたよ



またみんなで名倉監督の作品で共演したいな!
そして撮影でお世話になった方々がたくさんいる香川県にもいつかスパドラとしても行きたいな!



そして今日の舞台挨拶になんと楽が駆け付けてくれたよ!大切な時間を使ってくれてありがとニャン!
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5878.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5879.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5880.JPG


映画「がらくた」は明日から12/4まで上映してるのでぜひ観に来てね!
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5881.JPG


劇場:ブリリア ショートショート シアター

(みなとみらい)http://www.brillia-sst.jp


オフィシャルHPhttp://garakuta-movie.com




今日は和哉のドラマもチェックだね!
俺はこれから録画を観るぞ!





はやて🎬