ひたすら猫を可愛がるみんな


そう。


今日は我のLINELIVE


教授となって


ブラックジョークを伝授します


みんな絶対見ておくれよ


そんで、ぜひやってほしいことがある


まじで


ゲーム名 ジャンジャンノースマイルゲーム


ルール

LINE LIVEの始まる5分前に

友達数人と見る準備



一人代表でケータイを用意





LINELIVEスタートとともに、笑ってはいけないをスタート





俺らの言葉、行動、=LINELIVEを見てる時に笑った人がいたら
代表者のケータイにその人の名前と笑った回数を書く




最終的に、笑った回数が多い人が罰ゲーム





わすれてなければ、LINELIVE中に罰ゲーム発表します





笑った回数が一番多かった人はその罰ゲームを実行


以上です。


単に、笑ってはいけないですね


ぜひやってください


楽しいはず





みなはん


今週の月曜日から始まってますが


MUSIC ON! TV『ZOOM UP』みてくださいな


超人気芸人ピスタチオさんと共演させてもらってます


金曜日までやってるんでよかったら


朝の6時〜6時15分までやってます


みてな


即興ラ......をやるか、、、、、


な、なんでもない





そして!


オリコンウィークリーチャート7位本当にありがとうございます


嬉しすぎて言葉になりません


光栄で、ありがたい。


みんなのおかげ。


恩返しは絶対します。


そして、今回7位にランクインしたというのは


次はもっと上を目指さなきゃなと思ってます


アルバムもっともっとがんばらなきゃっすね


家にももうすぐマイク、オーディオインターフェイス、スピーカーなど届くので


いい曲作ってみせますぜーーーー!


お楽しみにい



じゃ今日の夜な
_var_mobile_Media_DCIM_175APPLE_IMG_5842.JPG

THNX   👍     



we should train 『MDRHA』💪