FullSizeRender.jpg




昨日は豊洲でイベントでした!




平日にも関わらずたくさんの方が来てくださって嬉しかったです!




ららぽーと豊洲は約1年ぶりかな?




ステージ、控室、全部が懐かしかった!




帰ってきたなーって感じ




ウィンターカーニバルの頃はまだ曲数も少なくて




できる曲を全部やるって感じだったけど




曲も増えて、ここではこの曲をやりたいとか見せたいって



メンバーで考えてライブできるようになったなー




僕たちの進化、成長を見せられてたら嬉しいな




そして、




CDのリリース日!




本当に、嬉しい。




たくさんの人に支えられてここまで来ることができました。




まだまだここは始発駅。




これからも僕らがみんなを引っ張っていくから、




応援よろしく!




IMG_3962.JPG




後、今日はLINE LIVEでした!




颯くんいなくて寂しかったなー




でもいろいろ企画もあって楽しかった!




みんなも笑ってくれたかな?




猫とかいて電車です




そして今日はとにかくジャン君の日でした!




そして来週もジャン君ですw




お楽しみに!




Q&Aタイム!




Q.電車で三重に来たことある?




A.伊勢・志摩に近鉄で行ったよー!

名古屋から伊勢志摩ライナーで行って、座席が広かったのを覚えてる!

確か2列通路挟んで1列構成だった気が・・・

1列の方に座った!




Q.好きなものは先に食べる派?後派?




A.どっちもあるねー

それが出るってわかってた時は先に食べるし、

知らずに出たときは後に残すかなー

多分わかってた時はずっと楽しみにしてる気持ちがあるからすぐ食べるんだと思う!

まあ、我慢できないってことですねw




では今日の鉄道122番線!




IMG_3958.JPG



名古屋のみなさん、お待たせしました!




赤の戦士、名鉄ですw




カッコいいねー!




The next station is Daiba.




IMG_3961.JPG




SOUGO