週末二日間ありがとうございました!



IMG_3816.JPG




土曜は大阪、日曜は愛知でした!




どっちも暑かったね!




大阪は玲於くんいなかったけどそのぶんまでカバーできたかな?




常滑はステージの後ろにスケート場があったね!




イオンモール常滑はとにかく大きかったな~




大阪では行くときにちょっとしたハプニングもありましたw




しかも電車のw




後々話すときが来たら話すのでお楽しみに!




IMG_3821.JPG




Q&Aタイム!




Q.こまち乗ったことある?




A.仙台まで乗ったよ!

秋田まで行くやつでちょっと小柄でかわいい!




Q.ポップコーンは何味が好き?




A.キャラメル!

絶対キャラメル!




Q.勉強するときシャーペン?鉛筆?




A.わたくし、鉛筆なんですよ!

電車の鉛筆、使ってます!




リラックスグッズ、ありがとう!




ほっとアイマスク、多かったね




発車メロディーって人もいて共感。




ぬいぐるみは可愛いから落ち着きそう!




いろいろ使ってみるねー!




では今日の鉄道121番線!




IMG_3818.JPG




大阪環状線ユニバ車!




可愛いね!




そして、今後の今日の鉄道予告編!




IMG_3819.JPG




ついにヤツが登場!




そしてLINE BLOGが進化したので・・・




お楽しみに!




明日はららぽーと豊洲!リリイベです!




明日がリリース日だ!




遂に僕らの曲がCDになる!




たくさんの人に聞いてもらいたいな。




絶対来てね!




The next station is Toyosu.




SOUGO