11/12はPendulum Road大阪、森ノ宮でした!
来てくれた皆さん、ありがと〜
第二の故郷大阪にまた行けてめっちゃうれしかったな!


来れなかったけどYellを送ってくれた皆さんもありがと〜


森ノ宮ではね、1部の告知を僕が大阪弁でやらしてもらいました!



こんな感じ

次の曲は遊戯王ARC-Ⅴのオープニング曲やらしてもらってて毎週日曜17:30からこっちやったらテレビ大阪でやってるからぜひチェックしてな!

Pendulum Beat!披露

告知の時間やで!
11/16僕たちのデビューシングル
Pendulum Beat!が発売されんねん!
みんな聞いてなー





そして11/13は愛知、常滑でした!
来てくれた皆さん、ありがとう!
スパドラがよく行く愛知もまた来れてうれしかったな!



常滑では曲の合間に
前回名古屋弁だったから三河弁で
今日はいい天気じゃん
いっぱいお客さんが来てくれてるから
気合いが入ってるだに
どやべぇライブをやるから応援よろしく!





両日ともめっちゃたくさんの人が来てくれてうれしかったし、スパドラのパフォーマンスをひとりでも多くの人に観てもらえてたらうれしいな!



大阪の後は翌日に向けて初めて前泊したよ
夕飯はみんなで手羽先を食べに行ったけど美味しかったな!!夜は部屋で勉強がんばってました
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



それから来週16日のリリースイベント僕は欠席になります



なかなかみんなに会えなくなっちゃう…だからお台場、横浜ではたくさんの人に会えたらうれしいな!





そして



11/11は〜



そうです!



ポッキー&プリッツの日
サッカーの日
スラッシャーの日
そしてクマくんの誕生日🎉



という素晴らしい日でした!
もう国民の祝日にしたいくらいな日だね



そしてコメントたくさんありがとう!
我が家では無事にクマくんのお祝いをしたよ



ケーキは人間用だよ!
猫用ケーキ教えてくれた人もいたけどクマくんは食べるか心配だから猫用のスペシャルな御飯、国産一本釣り本がつおささみ缶をあげました!



あげた瞬間にうれしそうにムシャムシャ食べてたよ



あとおやつと蝶ネクタイの首輪と蹴りぐるみもプレゼントしたよ!



クマくん4歳の誕生日おめでとう🎂
いつも癒してくれてありがとう!
大好きだよ
これからもよろしくね!



それじゃ今回のオフショット



移動も楽しいソウゴ!



このサングラスめっちゃ似合うツヨシとカメラにサービスするトモヤ!



おやすみラク!


寝る前にがんばるハヤテ!





颯のPK対決⚽️ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛

⚽️Q.颯くんは楽器の中で何が一番好き?

⚽️A.リベンジ企画の時にもやったギターかな!まだ簡単なコードしか弾けないけど



アイスの神のアイス報告

ハーゲンダッツの新作デコレーションズのバナナキャラメルクッキーとチーズベリークッキー!
それぞれ違う味のアイスの上に違う味のクッキーがトッピングされてて両方とも美味しい!!

みんなもう食べたかな?
他にも新作やお勧めがあったら教えてね!


僕が買おうと思ってるアウター
某先輩が似たようなの着てた!
服被るのは仕方ないかなあ





はやて🐱