スパドラのク〜〜〜ル洸希です!


2016-11-11-15-30-25



ちょっとちょっと!


昨日のジャン君の


「物申す」っていうブログみた?笑 


あの人ね、まったく困った人ですね。


すぐにムキになるからね( ˙ω˙ )


でもね。洸希は大人なんで。







でも確かに服とか見てもらってますよ。


サングラスも頂いたし。


あざーす!


でもね


あのヒザカシジャンの写真、


あんなことあんましないんですよ笑

(写真のためだからしょうがない!)


まあでも、本当にめんどい人なんすよ笑笑。


とまージャン次郎さんの話はこれくらいにして、


えっ?ジャン次郎さん?誰それ?






明日、明後日はいよいよ大阪&愛知ですよ。


たこ焼きの聖地と、味噌カツの聖地ですよ。


これね、本当に楽しみですよ。


近畿地方(あってる?)のみんな集合っ!


その他の地域の人もみんな集合っ!


来れない人は応援魂飛ばしてね。



とゆーことで


今日は少しミニブログ入れてきます。


この前のブログでいっぱいリクエストもらったから。


ちょっとずつ答えていきます。



好きなおでんの具

本当におでん好きなんですよ。

特に好きなのは

大根、たまご、あと、餅巾着


好きな鍋はね。

白菜鍋、白菜以外の具はろもろもだな〜

鶏の時も豚のときもあるけど、白菜うまい!

豚の

あとはやっぱりすき焼きかな。


好きなアイスはね、

チョコミントアイスとかあとはアイスの実とか食べるせ


好きな季節はね〜

もちろん夏!

キャンプ、海、バーベキュー、川、祭り、花火

もう盛りだくさんなんだよね

でも我が家は昔から基本的に海なんですよ。

波とか超楽しいでしょ。



今日はこれくらいで。


次回からもじゃんじゃん教えちゃうよ。




ク〜〜〜ル洸希でした


またねー!笑

2016-10-09-20-27-51