皆の衆よ

我らスパドラの公式ツイッターをチェックしてくれてるか?

最近スパドラを知った方もさぞかしいるでしょう

んでさ


さっき、いっきにメンバーの画像ずらーって上がったでしょ



こっこから自作自演だから、ホットなアイズ




暖かい目で見守ってください




おいおいおいおいおい!

あーん?!!

なんでおれのソロショットじゃないんだよ?!

わっつ?!

くそぉーーーー。

なに?題名!

ヒザカシジャンって?!

新種のトカゲみたいな題名でさぁ!

びっくりしたよ!


(マネージャーさん 普通にヒザカシジャン笑いました。)


おれは思ったんだよ!!


望むところだよ!


今回上げられた写真全部!

おれが一人で再現してやるからよぉおぉ!

行くぞ?!





image

アイロンジャン

(シンプルに狂ってる)





フリムキジャン

(極悪な目してるよ)






ウツムキジャン

(アイロン引きずりすぎな)




ヒザカシジャン

(いや、それトカゲだって。想像してくださいこんな写真を一人でタイマー写真で撮っています)



image

ウエカラジャン

(ノーコメント)




image

image

キュウケイジャン

(休憩中は人を見て笑ってるんですね。極悪です。1枚目は面白くなかったけど)






メヂカラジャン

(これもノーコメントで)




ゴキゲンジャン
 
(ノーコメントで)






ジャンサンド

(スルーで)




どうだ!


完全再現だぞ

ラジオチェックしろよ👍








THNX   👍     



we should train 『MDRHA』💪