昨日のスパドラナイト、楽しんでもらえた?




初めての地上波、もちろん生で見ました!




楽しみすぎてテレビの前で待機してたよ!




朝、少し眠かったけどw




スタジオでパフォーマンスするっていうのがなんか新鮮で、




でも反省点もたくさん見つかったなー




これからももっと成長できるように頑張ります!




2016-11-08-23-48-01




今週土曜は大阪!日曜は愛知!




テレビ見てくれた人も来てくれたら嬉しいです!




ではQ&Aタイム!




Q.「SLばんえつ物語号」乗ったことある?




A.ある!乗車手帳とかもらえて、めっちゃ印象に残ってる!人生初のSLがこれだったなー




Q.猫派?犬派?




A.実は僕、犬のトラウマがあるんですよ。

だから猫派かなー・・・

このトラウマの話はまた今度しまーすw

クマくんとRに会いにいこーっと




Q.苦手な教科は?




A.美術!ご存じの通り、絵が、、、はい。




おすすめの本たくさんありがとう!




「しゅららぼん」は僕も読んだよ!




映画化されてたよね




事務所の先輩の濱田岳さんと、岡田将生さんがW主演だったね




「君の膵臓をたべたい」が結構多かったなー




今度、匠海くんが主演で映画化されるねー




「図書館戦争」は有川浩さんの作品だよね




湊かなえさんや、山田悠介さんの作品もおすすめのものが多かったなー




いい読書リストができたのでいろいろ読んでみるねー!




Q.僕からの質問




おすすめリラックスグッズはある?




ちなみに僕は「あずきのチカラ」を使ってるよ




レンジで暖めて使うやつで、




あずきのいい香りでリラックスできるよ




では今日の鉄道120番線!



2016-11-06-19-48-26




流鉄!




2両でかわいいね!




乗りたいなー!




The next station is Osaka.




SOUGO