2016-11-07-23-06-05




今日の夜はスパドラ祭!




イエーイ!




1両目!




「うしみつドキドキ!EBiDAN THE UNiON」




24:30発、乗務員はジャン君、颯君、洸希、楽!




2両目!




テレビ東京さん「プレミアMelodiX!」




初地上波!!!絶対チェック!




「Pendulum Beat!」スタジオライブ!




26:05発!




3両目!




こちらもテレビ東京さん、「アニメマシテ」!




26:50発!




エンディングテーマがなんと、「Pendulum Beat!」に!




どの車両もお乗り遅れのないよう、ご注意ください!




今日は全日本夜更かしデーです。




image


勝手に自撮りするなー!!ww




Q&Aタイム!




Q.どの季節が好き?




A.冬ですね。電車の雪顔(雪のついたかお)が見れる!




Q.こどもの国線知ってる?




A.知ってる!黄色と青の車両だよね!乗りたいー!




Q.チョコは甘い、苦い、どっち派?




A.実はわたくし、、、

チョコがチョコっと苦手なんですよ

どっちかと言われたら甘い派です。




前回はみんなたくさん答えてくれてありがとう!

読んでて楽しかったよー!




アイス派、多かったね




でもみかんが一番多かった気がする!




いつも僕あんまりミカン食べないけど今冬はたくさん食べちゃおっかなー!




ウィンタースポーツの人もいたね




僕は小さい頃、長野新幹線で軽井沢に行って、ソリに乗ったなー




あの頃は長野までしか新幹線なかったなー




懐かしい、、、




ではまたまた質問!




秋がもうそろそろ終わるけど、




僕が読書の秋に読んだ本は、




あの「阪急電車」でお馴染みの、有川浩さんが書いた、「植物図鑑」です。




僕、電車の本以外も読むよwww




植物図鑑、面白いのでおすすめです。




質問:みんなのおすすめの本を教えて!




では今日の鉄道119番線!




2016-11-06-19-40-50



常磐線、連・結!




てか、




ヤバイ、




完全に












常磐線に惚れてる




The next station is Osaka.




PS.寒くなってきたから、風邪引かないように頑張れ!




SOUGO