みなさんこんばんは☻楽です☻


2016-11-07-20-32-20



みなさん土曜日のららぽーと富士見!


楽しかったね!


来てくれた人、ありがとうございました!


来れなかったけど、遠くから応援してくれた人も


ありがとうございました!


久しぶりに二部制だったね!


一部と二部どっちが楽しかったですか?


ぼくはどっちもたのしかったです!


2016-11-07-20-32-20


二部は、みんなでメガネかけてパフォーマンスしたよ!


メガネドラゴンどうだった?


hide-and-seekの最初の方で

メガネくいってやったのわかったかな?


ぼく他にもいっぱいくいってやったのわかったかな?


どこでやってたかわかった人はおしえてね!


2016-11-07-20-32-20




みなさん!!


なんと


ななんと


なななんと


ななななんと


なななななんと今日!


テレビ東京さんの


プレミアMelodiX!とアニメマシテにでます!


テレビ東京さんありがとうございます!


めっっっちゃうれしいー!!!



2016-11-07-20-40-18



時間は


テレビ東京

26:05~プレミアMelodiX!

26:50~アニメマシテ


みなさんぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいぜったい

見てね!


一緒にみようね!


 


               ★楽アルバム★



今回の楽バムは~!


ジャジャン!


2016-11-07-20-32-20



Rの新しい首輪 


じゃあまたね!



☻楽より☻