木曜は広島でイベントでした!




来てくれた方、応援してくれた方、ありがとう!




新幹線で行ったんだけど




新神戸・広島間は初乗車でした!




山陽新幹線の駅、結構気に入りましたよw




思ってた以上にたくさんの方が来てくれて嬉しかったです!




また広島に戻ってこれますように!




広島オフショ。







カブトムシ洸希






微笑ましい・・・




そして昨日は、埼玉、ららぽーと富士見でイベントでした!




2回目の埼玉、スパドラ眼鏡ver.でしたw




また登場するかもね




今日めっちゃ暑かったよね?




みんな大丈夫だった?




暑くてビックリしたよ。




ではQ&Aタイム!




Q.銀座線の好きなところは?




A.車両が小さめでかわいいところとか、所々、線路が分岐していて留置線を探すのが楽しいところ!




Q.好きな教科は?




A.地理!電車が出てくるからねw




Q.おでんで何が好き?




A.はんぺん!フワフワしてて美味しい!




あったかメニュー、たくさんの回答、ありがとう!




おすすめしてもらったやつ、全部頂きます!




僕からの質問第2問!




みんなの冬の楽しみは?




僕は暖かい部屋でアイスを食べることです。




では今日の鉄道118番線!




今日はとっても大事なお知らせです。








銀座線は今日も、一部区間で運休です。




運休となる区間は




・渋谷~表参道間

・青山一丁目~溜池山王間




です。




御利用になる際はご注意ください!




The next station is Osaka.




SOUGO