題名変えたよーん




出発進行!以外の鉄道マンが使う言葉をこれからは題名にしよっかなー




もちろん、出発進行!も登場するよ




お楽しみにw




image




さあ!




明日は!




初上陸の!




広島でーす!




お待たせしました!




楽しみー!




一緒に盛り上がろうね!




Q&Aタイム!




Q.好きなディズニーキャラクターは?




A.スティッチです!耳垂れてるとかわいいよね。




Q.京都鉄道博物館に行った?




A.まだ行ってない!軌道自転車とか乗りたい。




Q.リニアに興味ある?




A.めちゃくちゃある!昨日、長野でリニアの起工式あったね。名古屋のリニア鉄道館でリニア乗車体験したけど、浮上走行中は本当に無音で凄かった・・・早く乗りたい!




僕からの質問。




最近寒くなってきて、僕はコンビニであんまんを食べて温まってます。(あずき大好きなので)




みんなはどんなコンビニのあったかメニュー食べてる?教えてね!




では今日の鉄道117番線!




image




トレすご、順調に進んでますよ!




日々の楽しみですw




The next station is Hiroshima.




SOUGO