ハロウィンライブありがとうございました!

最初のEBiDAN TOKYOでもうびっくり

みんなそれぞれ違う仮装なんだね

その中にマンウィズ発見‼︎

りおんスゲー

前にもブログに書いたけどマンウィズ大好きだからおんなじものが好きって嬉しい


俺らの仮装は警察と囚人、どうでしたか?

俺以外のサンダーのみんなが警察着たがってた


そしてこのライブはMAGiC BOYZのミロの卒業ライブでもあったね

ミロ今までお疲れ様

2016-10-31-23-45-25
 


そしてやっぱりDISH//さんサイコーでした

盛り上げ方がやっぱり全然違う

一緒に楽しめるパフォーマンスすごいです

 


さあさあなんとなんと昨日は私のLINE LIVEでしたぜ

見てくれた〜?まだの人見てね

昨日は和哉先生だから毅とジャンと壮吾に武士道を叩き込んでやりましたよ

でも今日からは和哉先生じゃなくてスパドラのトモヤなんでね

レオくん、毅くん、ジャンくん、颯くん、壮吾、コーキ、ヒョーマ、楽よろしくね笑




今週の木曜は広島でのLIVEですね〜

広島初めてだー

広島っつったら広島焼きだろ!

というわけで合言葉は

ちゃおっす!広島焼き!

です!
 

剣道部の人みんなできてね

剣道部じゃない人もみんなできてね

最高のパフォーマンスするから待っててね。


それでは

ちゃおちゃお〜