みなさんこんばんは☻楽です☻



2016-10-31-22-04-15




昨日のハロウィンイベント楽しかったね


会場に来てくれた人!


違う場所から応援してくれた人も


ありがとうございました~~!



ぼくの投げたあめとれたかな?


あのあめなかにEBiDANって書いてあるんだよ!





あとぼくたちの仮装どうだった?


ぼくがなんの仮装してるかわかった?


正解は、


囚人でした!


2016-10-31-22-04-15





何で囚人かしりたいですか?


それはねhide-and-seekで…


あ、これ以上言えない!


みなさんはどんな仮装してきていましたか?


良かったらコメントでおしえてね!


共演してもらったみんなと

写真とってもらいました~


DISH//さん!

バンパイア!カッコ良かった~

会場全体がDISH//さんの世界だった!


2016-10-31-22-04-15




M!LKさん!

ツアー決定おめでとうございます!


だいちくんと佐野くん!

2016-10-31-22-04-15



みずきくん!

2016-10-31-22-31-50




じんとくんと床とドア!

2016-10-31-22-03-57




ハルキくんとの写真ブレちゃた>_<

ごめんなさい






さとり少年団さん!

えいくくんの歌、かっこいい!

このパンツもかっこいいな~


2016-10-31-22-03-57








マジボのミロが昨日のイベントで最後でさみしいな。


2016-10-31-22-35-26


マジボのBABYMETALカッコ良かったよ!



いつかミロとドラマや映画とかで共演できたらいいな!


                 ★楽アルバム★



今回の楽バムは~!


ジャジャン!


2016-10-31-22-03-57



じゃあまたね!


☻楽より☻