image

今日はある二つの収録と取材でしたべ


解禁お楽しみに。





3rdワンマンは最高に楽しかった思い出であり


超絶悔しかった思い出でもありやす


お客さん向けになった映像を見ても反省点がさらにみつかったさ


つよ子と反省点語り合ったさ


それぐらい、改善点が見つかった


いつも以上に意味のあるLIVEだったよ


楽しかったのはたしか


心の底から叫んで!楽しんでLIVEできた


みんなは楽しかったかい


ファイヤードラゴンの2曲とも


かなり感情込めてパフォーマンスできたのは嬉しい


おれ的にはそこ見て欲しい(°_°)


まだ見てない方は
↓ ↓ ↓ ↓





ジャンの秘密情報部👏


ビートボックスはどうやってできるようになった?


はい。



んとね


すごい昔から、ビートボックスとか知らない頃に適当に口で音を鳴らす癖があって


スパドラ入ってから


田原さんがビートボックスの動画見せてくれて


そこから興味持って練習してましたね!


周りにも言われるけど


独特な音が自分多くてなぜかという


自分は他の方の動画を見て練習とかせずに


ひたすら自分で音を開発してますw


別に上手いわけじゃないけど


こないだも新しい重低音を自分でつくりやした


自分はそこまで難しくないベーシックな音➕その独自の音を組み合わせて主にやってやす


なんで基礎のぶっつっかは練習本当大事


なので、自分は少しやり方が特殊なんすよ


なんでみなさんは


ひたすら動画みて、口の角度、息の多さ、唇の置き場所などを研究すかね


自分最近ビートボックスサボって作詞作曲やってたんで


またビートボックス練習しやす^ ^





おれがブログ書いてる時間にて


ワンマンの映像再生回数


1万回突破!


ありがたい


寝る前はもっかいワンマンを見て溶け込みましょう!いえええええええええあ







THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪