んーーー。いい笑顔


らくっちさすがっすよ


これで何人が癒されていることか


今日から君の名はベホマズンだ







みずきんきん。誕生日めでとう👍

数少ない同じ年の仲間。


もうおじいちゃんに、、、、


流れは早いね


みんな知ってる?


おれが人生初めてのEBiDAN blog

 
実は、最初どう書けばいいかわからなくてね


初投稿が『ジャン&みずきーず』っていう


共同で書いたのさ


知らなかったでしょう


よかったらみてね


 マジでおめでとう


最高につまらなくて、面白い奴だから


みんなギャグに笑ってあげてねw


また飯いこう


誕生日プレゼントは、ポルシェでいいかな


image



可愛かったよねーー。お互いこの頃は


ベホイミくらいやわな


改めておめでとう






皆の衆!


ついに、


ついに、



おれらの3rdワンマンの映像が解禁されたぞい!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



見るべし



思ったこと、感想は明日かくぞい







ジャンの秘密情報部👏


ジャン河童は何歳まで生きれるんですか?



はい。


まずね、いま探し中なんですけど


おれのケータイは一足先のios18で


自動ジャン河童探知機能を搭載してるんですけど


こないだ、新宿あるいてたら


反応したのさ


そこでふと見たら!


影が見えたよ


だからもうすぐ3匹目見つかるかも



そんで、無限に生きれます


なんでジャン河童がいるかっていうと


みんなを笑顔をにするためにいるんですよ


世界中の1人残らずみんなが笑顔になるまで生き続けるみたいです


たぶん、そんな世界は難しい


だから無限なんすよ






してみたい髪型ってありますか?



はい。



短髪に髭ですね^_^


短髪ってのは


ゼインさんみたいな感じです


いつのだよって感じだよね


髪の前のほうが上にツンって上がる感じのやつよ


なんていうのかなーw


その髪型にヒゲ生やして、スポーティーなファッション来てみたいよ


楽しミィ







みんなくび測ってくれたのね!


想像したら、みんなかわいいなー


真剣に定規などを首に当てる光景


かわいい



子供達に計らしたりしてる方もいて

わざわざ!ありがとうございますw


ってなりやした


みんなありがとう


ちなみちギネス20cmってまじかよ


おれ世界進出だね



THNX   👍     




we should train 『MDRHA』💪