今日10/15はDISH//のTo-iくんの誕生日です!



To-iくんは実はね、僕がEBiDANに入って間もない頃からカッコ良くておもしろいところが大好きな先輩なんだ!



To-iくんお誕生日おめでとうございます!!





そして





この前のブログでは、すごくたくさんの誕生日のお祝いコメントをもらえてビックリしました!ありがとうございました!!全部大切に読ませてもらったよ!



本当にうれしかったな(≧∇≦)



メンバーからは俺を泣かせる気満々で次々ヤバいブログが上がるわ、次の日には満面の笑みでプレゼント抱えてやってくる楽を先頭にみんなからも…



一度にたくさんのプレゼントを渡されて、なんか俺芸能人みたい〜〜!ってなったよ(笑)



メンバーが9人もいて幸せだな!



家に帰って誰からのプレゼントだっけ?って思い出しながら開けたら、メンバーの性格とかですぐにわかった



ネコ系、オシャレ系、癒し系、クマ系?



サンダー達もお祝いありがとう!
5人とも本当に可愛い弟だな



スパドラ以外でも、佐野くんに彪我に雅功もメッセージありがとう!



昨日の砂の塔の俳優佐野勇斗、見たよ!
佐野くんにピッタリな役だよね



彪我、雅功、落ち着いたら遊ぼうね!





そしてそして!





今日はPendulum Road!宮城県仙台でした!
来てくれた皆さん、ありがとう!



来られないけどYellを送ってくれた皆さんもありがとう!



今日の颯は約束?通りちょっと違った颯をお見せ出来たかな?(笑)



誕生日記念で1日限定で赤髪颯になってみたよ



と言ってもカラーワックス付けただけだから、光の加減でわかるレベル



写真だとわかりにくいかな?
さりげなくて初心者の僕でもやりやすかったけどね







僕から質問⚽️
僕は基本黒髪で染めないけど、みんなから僕の髪色についてリクエストあったら教えて!あったら髪型でも!





ずんだシェイク買ってみたけど甘かった〜!
牛タン弁当美味しかった!ヒモを引っ張ると温かくなるのいいよね!



仙台ARIGATO!





はやて🍱