今年の誕生日はゆっくりとお祝いという訳にはいかず、それはたぶんクリスマスもお正月もそうなのかもしれないけど、いろいろがんばって充実した一年にしようと思います!




でも僕の大好きなチョコレートとイチゴのバースデーケーキはしっかり確保~





NYにいたときの僕、代表ユニを日本から送ってもらって遠くから応援してたよ







そしてPendulum Road!は埼玉、北海道の2連発でした!




来てくれた皆さん、ありがとう!来られないけどYellを送ってくれた皆さんもありがとう!




新三郷では天気も味方してくれてみんなを濡らさずに済んで良かった!

埼玉に初進出できたし久々のリリイベはやっぱり楽しかったな!




ステージでは約束した通り全力で踊ってるから毎回汗びちょびちょでごめんね^^;




昨日の北海道札幌は逆に寒かったけど全力で踊るとちょうどいいから助かったかな!




札幌では今までで一番奥行きの短いステージということもあり、千手観音を二列でやったりとレアなパフォーマンスになりましたがどうだったかな?




気を付けてたつもりなんだけど張り切って踊って後ろの壁に付いてたフック殴ってしまい、気付いた人達には握手会やコメントでも心配かけてしまったみたいでごめんね、全然大丈夫だからね!




image

海鮮丼美味しかった!!





それから両日とも特典会では、たくさんの方から誕生日のお祝いを言っていただきありがとうございました!




本当にみんなからの直接の言葉やブログのコメントやお手紙からはたくさんの元気をもらえてます!僕のがんばりの源です!




たくさん並んで伝えに来てくれたみんなの言葉は最高なプレゼントだよ!!




本当にARIGATO!僕のエネルギーにするね




そして日付けが変わると同時にメッセージくれた悠稀、玲於、毅ありがとう!うれしかったよ

特に毅からのメッセージはちょっと涙ドラゴンだった^^;

朝気付いたジャンのブログもありがとう!札幌から帰った日、夜ふかしするはめになり寝落ちしちゃった



本当にARIGATO!これからもよろしくね






今回のオフショは誕生日記念

みんなに写真をプレゼント!





エビ男三兄弟アザーカット





ブログ写真の裏側、楽とニャンドラ待ち





いつも楽に成敗される玲於




2016-10-12-15-45-54
怒ってない、むしろ可愛い和哉




2016-10-12-15-26-07
田原さんを手伝う壮吾






そして次は10/15宮城県仙台!

宮城県も初進出だから楽しみだな

みんな会いに来てね~





はやて😊