今日朝起きたら、YouTubeにやばいのが更新されてたぜ。



そう




KEN THE 390/Turn Up 

feat.  T-PABLOW.  SKY-HI


のMVが今日公開されたのだよ


Trailerの時からたのしみしてたけど


シンプルにやばかった


ビートえげつかっこいい。MVも


またhiphopの良さを感じたさ


これ聞いて思ったことを簡単に書くよ



まず、KEN THEさん。


うん。


シンプルにかっこいいw


聞き取りやすい声に


頭に残るフレーズや、聴き心地のいいフロー


毎回いい曲作ってくれますよね


最高っす。



T-PABLOWさん


うん。


才能っすよね。


フリースタイルも若者世代を代表するレベルなのに


音源もえげつかっこいいっていうね


最近PABLOWさんはメロラップにはまってるぽくて、今回の曲の入りもかっこよかったさ


それと、言葉のチョイスが独特で超絶かっこいいから歌詞をよく聴きながら聴くと


よりかっこいい。


BAD HOPのPABLOWさんもめっちゃ好き


特にLife Styleね




そして、大好きなSKY-HIさん


うん。


今年一番スキル高すぎと思えた瞬間でしたよ

聞いたときは。

いやーー、さすがですわw

始まりから溜めた部分や、言葉のセンスやばすぎたし


5年前の前のバースからカウンター
390には心からの感謝


の部分やばすぎたし


なにより、最後の早口ねw


あれは神がかってるよ


とんでもない


聞いてて、やっぱり日本語ラップ界の常に上に行ってる方だなーと思った


他のhiphopでラップだけをゴリゴリ練習してきたラッパーたちとは


努力の数が違うんだろ〜なと思いますよ


才能すぎる。


努力も才能ですからね


日本の中で本気で追いつきたく、尊敬する方で、本気で目指す場所です


刺激もらってばっかっす。


壁は高いぜよ。ふふふふふふ


がんばるぜい


なにより、本気でガチの本気で


SKY-HIさんに俺の存在を知ってもらいたい


リュウトがまじて羨ましいぜ


ガチで知ってもらえるくらい


がんばるぜ



ラップ編書くのを楽しみにね


そこでまたSKY-HIさんにふれると思いやす




そして!


ハヤテ誕生日おめでとう!!🎂

優しくて、気遣いができて

もはやスパドラ1番のしっかりもの

キレキレのダンス。

いいライバルであり、友。

まじでおめでとう👍

これからもがんばろーぜい




今日はある方と共演した

貴重な収録でしたよ!

今年の中でtopレベルに楽しかったw

公開をお楽しみにねい



THNX   👍     



we should train 『MDRHA』💪